SSブログ


防災訓練 [日記かな…]

 

 

 

昨日ですが、町会の防災訓練がありました[exclamation×2]

消防車が来るとの事で、ちびっ子ギャング[2]号はウキウキです[わーい(嬉しい顔)]

 

地震を体験できたり、消化器の使い方を勉強したり色々、体験できました[exclamation]

そして、最後に消防車の噴水です[exclamation×2]

 

IMG_4867.JPG

準備よ~い[exclamation×2]

IMG_4869.JPG

噴射!

IMG_4868.JPG

う~ん、カッコイイ[exclamation×2]

 

ちびっ子ギャング[2]号は、大興奮でしたが、ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、着いた瞬間に[眠い(睡眠)]

また、来年も行けたら行こうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:消防車
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。