SSブログ


酉の市 [日記かな…]

 

 

 

先日の事ですが、酉の市に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]沢山の人でしたが…[たらーっ(汗)]

 

熊手を買う[exclamation×2]車椅子[車椅子]のちびっ子ギャング[1][車椅子]を押し覚悟を決め参道へ[exclamation×2]

が…

 

車椅子[車椅子]が、スイスイ進む[わーい(嬉しい顔)]例年より明らかに、人が少ない気がします[exclamation]

毎年、車椅子[車椅子]を押して、参道を歩くのに一苦労なのですが今年はラクラク[わーい(嬉しい顔)]

ナゼでしょうか??

 

そんな事を思いながら、いつも熊手を買うお店へ到着[車椅子]

到着した瞬間、ちびっ子ギャング[2]号が『コレ[exclamation×2]』と、指差したデカイ熊手[たらーっ(汗)]

確かに去年よりは大きいが…金額も大きい…[たらーっ(汗)]

 

悩んでもしょうがないし、縁起物なので買ってしまいました[exclamation]

 

帰りは、屋台を眺めながらお好み焼きにたこ焼き、やきそばにモツの煮込みを買って夕飯に[レストラン]

何だかんだ言って楽しい、酉の市でした[わーい(嬉しい顔)]

 

ただ1つだけ、ショックな事が[ふらふら]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]のスーパーカーに傷を付けてしまった、と~ちゃんです[もうやだ~(悲しい顔)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。