SSブログ


トラックのタイヤ交換です。。 [仕事]

 

 

 

 

昨日とは変わって、良い天気です[晴れ]少し動くと、汗ばむくらいです[たらーっ(汗)]

 

 

うちには珍しく、トラックのタイヤ交換が来られました[バス]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

なかなか、うちでトラックのタイヤ交換は少ないのですが『他より、安かったよ[ふくろ]』と、交換して頂けました[exclamation×2]

 

IMG_5618.JPG

ブリヂストン R205

やっぱり、エコラベルですね[わーい(嬉しい顔)]

 

帰り際、『また、頼むねぇ』って言って帰られました[わーい(嬉しい顔)]嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

また、お待ちしておりま~す[手(パー)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。