SSブログ


鉄道博物館 [育児/学校]

 

 

 

昨日の夕立[雨]、凄かったですねぇ。11月に夕立って、変な感じでした。

そして今日は、遠足[わーい(嬉しい顔)]って、言いましても、ちびっ子ギャング[2]号がですが…。

 

朝からテンションハイ[グッド(上向き矢印)][2]号、保育園に行くまで大変でした[たらーっ(汗)]

観光バス[バス][ダッシュ(走り出すさま)]に乗って行った先は、大宮にある…

 

 

 

鉄道博物館

良いなぁ~[exclamation]と~ちゃんも行きたかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]オープンしてから、ずっと、気になってたんだよなぁ…。

 

 

帰ってきた[2]号に『何が楽しかった?』って、聞いたら…

 

『ジャングルジム!』

えぇ~、鉄道博物館に行ってジャングルジムって… 。

『電車が一杯あって、楽しかった[exclamation×2]』とでも、返答がくると思っていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも、鉄道博物館にジャングルジムがあるんだぁ[ひらめき]

 

 

それにしても子供の感覚って、不思議ですねぇ。それとも、[2]号の感覚が変わってるのか??


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。