SSブログ


トイレ [育児/学校]

 

 

 

ちびっ子ギャング[2]号は、男の子です。

トイレ[トイレ]が終わった後にトイレに入ると、必ず便座が下がっています。毎回、下がっています。

便座に座りながら、トイレをしているのかなぁ??

 

前々から気になっていたので今日、聞いてみました[耳]

 

と~ちゃん『トイレ[トイレ]する時、便座を下げたまましてるの?』

[2]号『上げてしてるよ[わーい(嬉しい顔)]

と~ちゃん『[2]号の後にトイレ[トイレ]に入ると必ず下がってるけど、終わった後にわざわざ下げてるの?』

[2]号『そうだよ[わーい(嬉しい顔)]

と~ちゃん『何で??』

 

 

 

 

[2]号『だって、上がってるとお兄ちゃんがトイレする時に座るのが、大変だから[exclamation×2]下がってれば、そのままスグに座れるでしょ。』

 

だってぇ~[exclamation×2]


タグ:トイレ 便座
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。