SSブログ


マンガみたいな話。。 [育児/学校]

 

 

 

[3]人でお風呂[いい気分(温泉)]に入ります[exclamation×2]

 

と~ちゃんが頭を洗ってると、ちびっ子ギャング[2]号が『これ、な~に??』と…。

頭を洗っているので『見えないよぉ~[exclamation]』と、答えると…。

 

『ジャバ、ジャバ、ジャバ~』

まっ、まさかぁ[がく~(落胆した顔)] 

 

慌てて頭を洗い流し、[2]号が持っている物を見ると…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

お風呂の栓を抜いていました[ふらふら]

 

空になった風呂がまを指差し『それを取ると、こうなるの[exclamation×2]』と…。

『そぉ~なんだぁ~[ひらめき]』と、納得した[2]号でした[たらーっ(汗)]

 

そのあと、空になったお風呂にかぁ~ちゃんが、入ったとさ[いい気分(温泉)]


タグ:お風呂
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。