SSブログ


体操教室 [育児/学校]

 

 

 

昨日と今日の[2]日間で、ちびっ子ギャング[2]号がの習い事に行ってきました[るんるん]

とにかく、好きなテレビ[TV]を見ている時[目]以外は、ジッとしていないので体を動かす体操教室に行かせました[exclamation×2]

 

自治体で行なっている体操教室なので、月謝[ふくろ]もお安く助かります[ぴかぴか(新しい)]

でも、この体操教室、抽選なんです[exclamation]やっぱり、料金的にもお安いので人気なんです[どんっ(衝撃)]

で今回、何回目かの抽選で当たりました[パンチ]ウレシイです[わーい(嬉しい顔)]

 

と~ちゃんは、もちろん仕事なので行けず[もうやだ~(悲しい顔)]か~ちゃんと行ってきました[exclamation×2]

教室に入ると、か~ちゃんは別室で待機。小さい小窓から『チラッ』と、見るだけ[目]

初めての習い事なので他が分かりませんが、こんな感じなんでしょうか??

 

教室の内容は、マット運動や鉄棒に縄跳びまでやったそうです[exclamation×2]

[1]時間の教室でしたが、相当、体を動かして疲れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[2]号に『楽しかった?』と、聞いたら…

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった(^^)!


タグ:体操教室
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。