SSブログ


新年会!(^^)! [日記かな…]

 

 

 

本日は、少しだけノンビリできたので前々からやりたかった…

 

 

 

 

 

IMG_5190.JPG

凧揚げ

 

風があったせいか、凄く、高く、上手く、上がりました[るんるん]

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、凧がなびく音が楽しいらしく大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[2]号は、初の凧揚げに大興奮[るんるん]でした[exclamation×2]

 

うちの売上げもコレくらい、うなぎ上りだと良いなぁ[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

そして、夕方は家族一同揃っての新年会でした[わーい(嬉しい顔)]

おいしい物を食べて、飲んだあとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HI3B0011.jpg

トランプ大会

 

楽しい[1]日でした[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

『見たよ!』 1

コメント 2

ライオンズ?な母

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

こちらには、大変久しぶりになってしまいましたね。

冬休みは、体調を崩さず元気に過ごしています。(私だけまた風邪ひきましたが・・・)

また、毎日があっという間で、あっという間に一年過ぎちゃうんだろうな~~。
と、言うわけで、今年も楽しく頑張りま~す☆どうぞよろしくです☆
by ライオンズ?な母 (2012-01-06 22:10) 

ちびっ子ギャング

ライオンズ?な母さん

こちらこそ、ヨロシクです(^^)!
やっと、明日で冬休みが終わりますね。
やっと、怪獣達が学校へ…。保育園へ…。平和になる…。

ちなみに、と~ちゃんは年末前に風邪をひいていました…。

また、時間を合わせて、みんなでどっか行きましょう!!
by ちびっ子ギャング (2012-01-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。