SSブログ


鉄道博物館 in 大宮 [日記かな…]

 

 

ちびっ子ギャング達も正月休みが終わりなので今日は、以前、ちびっ子ギャング[2]号が保育園の遠足で行った、鉄道博物館に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

どんな所か、書くよりも画像を見てもらった方が楽しいと思いますので、どうぞ[手(パー)]

 

 

IMG_5216.JPG

120108_1320~0001.jpg

IMG_5217.JPG

IMG_5219.JPG

IMG_5221.JPG

IMG_5220.JPG

IMG_5222.JPG

IMG_5223.JPG

IMG_5224.JPG

IMG_5228.JPG

IMG_0110.JPG

IMG_0111.JPG

IMG_0113.JPG

 

画像を一杯、載せすぎちゃったかな…[たらーっ(汗)]

お昼は、色々な種類の駅弁が売っているので、食べてみました[レストラン]

駅弁なんて、生まれて初めて食べました[るんるん]

 

外には、ミニ電車に乗れる所やジャングルジムなどの遊戯も一杯でした[わーい(嬉しい顔)]

大抵の子供はミニ電車に乗りたいと思うのですが、うちのちびっ子ギャング達はすぐさま、ジャングルジムへ[ダッシュ(走り出すさま)]

[2]号はジャングルジムでひたすら、遊んでいました[るんるん]

それを見てた、[1][車椅子]もジャングルジムをやるっ[exclamation×2]と、車椅子[車椅子]から降り、ジャングルジムへ[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、と~ちゃんが助手をしながら本人が満足するまで、遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、恒例?のお土産コーナーへ[わーい(嬉しい顔)]これが、失敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]

何が失敗って…。この続きは、また明日…[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:鉄道博物館
『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。