SSブログ


雪遊び [日記かな…]

 

 

 

またまた、久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]

 

 

 

こないだの休みに雪遊び[雪]に、水上に行ってきました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

 

今回は、お友達と一緒に[わーい(嬉しい顔)]

向かった場所は…

 

 

 

 

 

大穴スキー場

 

IMG_5279.JPG

雪とたわむれる、ちびっ子ギャング[1][車椅子]

 

お友達が初めての雪遊び[雪]だったので、近場を選びました[手(パー)]

ここのスキー場は、始めてだったのですが正に大穴です[exclamation×2]

何が大穴って、とにかく空いていました[exclamation]

年々スキー場が空いていますが、ここはもっと、空いていました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

レストハウスの人と話をしていたら、『日曜日でもこんな感じ[exclamation]』だ、そうです[exclamation]

でも、スキー場の人達は親しみやすい人ばかりでした[わーい(嬉しい顔)]色々とサービスをしてもらったし[るんるん]

子供連れには、最高だったかなぁ。お座敷もあるし[るんるん]

しいて、わがままを言うならば、もう少しソリ滑りの距離が長ければ良いんだけどなぁ…。

 

きっと、水上ICを降りてスグにもスキー場があるんですが、そっちに流れちゃうんだろうなぁ。。

大穴スキー場も、IC降りて[1][0]分位なんですけどねぇ~。

 

また、近いうちに遊びに行こう[手(パー)]


タグ:雪遊び
『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。