SSブログ


どうでしょうか?? [趣味/遊び]

 

 

 

ついに、装着しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ナニを??これを[るんるん]

 

 

 

HI3B0015.jpg

ジャーン!!

HI3B0014.jpg

ジャジャーン!!

どう?似合ってる??

ノーマルの車高でツライチです[どんっ(衝撃)]

 

このトヨタ純正ホイールをグランドハイエースに入れてるのは、そう滅多にいないと思うのですが…。

[1]つ前のモデルのホイールを入れてるのは、見た事はありますが…。

 

このグランドハイエースは、2WDです。

ですから、ハンドルがブレます[がく~(落胆した顔)]ってか、ブレました[たらーっ(汗)]

なので只今、現車合わせでハブカラーリングを作ってもらっています[ひらめき]

 

早くできないかなぁ[るんるん]


『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。