SSブログ


フェデラル 595RS-R 交換です [仕事]

 

 

今日の朝は、肌寒かったです[たらーっ(汗)]

 

さてさて、そんな今日はフェデラルのタイヤ交換をしました[わーい(嬉しい顔)]

最近の輸入タイヤのグリップ力は、馬鹿にできませんからぇ~[exclamation×2]

 

で、そのタイヤに組み込みをするホイールがまた、珍しい[ぴかぴか(新しい)]

DSCF5746.JPG

VS6 GT-Rサイズ

何年前のホイールでしょうか?しかも、キレイ[exclamation×2]

 

僕が、この業界に入った時にはすでに全盛のホイールですので、軽く[1][0]年以上は前のホイールですね[わーい(嬉しい顔)]

当時は、とにかく軽いホイールでセンターキャップを付けないのが、オシャレでした[わーい(嬉しい顔)]

だって、センターキャップを付けると純正ホイール風になってしまいますもん[バッド(下向き矢印)]ようは、カッコ悪かったんです[ふらふら]

でも、このお客様は、しっかりセンターキャップを家にしまいこんでるみたいです[るんるん]

 

今、探そうにも見付けるのは難しいですね[exclamation]


タグ:VS6
『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。