SSブログ


BRZ ホイール交換です。。 [仕事]

 

 

 

今日も、涼しいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

早速きました[exclamation×2] 話題の車[exclamation×2]

 

 

DSCF5956.JPG

スバル BRZ

 

スバルと言えば、この鮮やかなブルー

で、装着したホイールは…

 

 

DSCF5953.JPG

Advan Racing RG2

 

スバルと言えば、ゴールド[exclamation×2]定番かもしれませんが一番、色合いは似合っていると、思います[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 4

しのぴん

BRZ、いいですね~。WRブルー+ゴールドのホイールは定番ですね♪。
この車試乗しましたが、あんまり気持ちいいんで思わずアクセル踏んでしまい、制限速度を軽々超過・・・やば~って感じでした(^_^;)。
by しのぴん (2012-07-22 22:48) 

ちびっ子ギャング

このボティーカラーには、ゴールドが似合いますね。やっぱり!

『アクセルを踏み込みと、面白いように加速するよ!』って、おっしゃっていました(^^)!
by ちびっ子ギャング (2012-07-23 09:41) 

luky

スバルは一時家族で3台も使っていたいい車でした特にドミンゴは15年間クラッチを取り換えないで25万キロ走りました、タクシーの運転手がびっくりしていましたが、今は軽がダイハツで寂しい限りです。
by luky (2012-07-26 09:09) 

ちびっ子ギャング

15年間、クラッチ無交換は凄いですねぇ!
そうとう、運転がお上手な証拠ですね(^^)

スバルの水平対向エンジンのマフラー音は、素敵な音ですよねぇ。
『ドロドロ』っといったあの音は、スキです!
by ちびっ子ギャング (2012-07-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。