SSブログ


ポテンザ S001 組み込みです。。 [仕事]

 

 

 

先日、ホイール修正が完成したので、発注をしておいたタイヤがきたの組み込みです[わーい(嬉しい顔)]

ダンロップ SP SPORT MAXX TT、ヨコハマADVAスポーツ、ブリヂストン POTENZA S001 と、提案させて頂き、お選び頂いたのは…

 

 

 

 

DSCF6192.JPG

POTENZA S001

 

ホイール修正にも満足して頂き、嬉しい限りです[exclamation×2]


タグ:ワーゲン
『見たよ!』(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 8

コメント 2

斎藤 ☆

ポテンザS001に履き替えました。 まだ、公道のみ(当たり前ですが)
ですが、コーナリングの時、自動車は外にはみ出ようとしますが、
レグノと比較すると速度でも、ハンドルを切ったとうり素直に曲がってくれます。その時、やはり歳のせいか怖さは感じますけど・・・・
自動車にとっていかに‘タイヤ‘が重要なのかを思い知らされました。
でも、高いーーーーーーーーーーーーーーー
by 斎藤 ☆ (2012-10-16 08:09) 

ちびっ子ギャング

どこかのCMで『タイヤは命を乗せている』と、ありましたがタイヤ選びは、重要ですね。

次回の交換は是非、うちで!なぁ~んてなっ!
by ちびっ子ギャング (2012-10-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。