SSブログ


昨日の風景 [育児/学校]

 

 

 

最近のちびっ子ギャング[2]号は、こんな事もしてくれます[るんるん]

 

 

121007_1557~0001.jpg

[1][車椅子]の靴を履かせてくれます[グッド(上向き矢印)]

 

最後『ぎゅ[exclamation×2]』と、やらないとダメなんだよなぁ。と、独り言を言いながらやってくれます[ひらめき]

普通の靴とは違い、脱ぎ履きが大変ですが履かせてくれます[るんるん]

 

それを黙って履かせてもらうのを待ってる[1][車椅子]、昨日の風景でした[グッド(上向き矢印)]


タグ:装具
『見たよ!』(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 2

しのぴん

とてもステキな写真ですね!
風景が見えるようです(^。^)
by しのぴん (2012-10-10 20:08) 

ちびっ子ギャング

近頃は、ご飯もあげてくれています。
と、言うか1号が2号に『食べさせろぉ~!』と、
スプーンを渡します(^^)

by ちびっ子ギャング (2012-10-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。