SSブログ


釣り [趣味/遊び]

 

 

 

こないだの休みに家族で釣りに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]と言っても、バスとかじゃなくて浮き釣りです。

 

と~ちゃんが、小さい時にじぃ~じによく連れて行ってもらった所、田んぼの近くの水門です[ぴかぴか(新しい)]

この辺も開発が進んで、水門の周りは工事だらけ[たらーっ(汗)]見た瞬間『これじゃ、釣れないよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]』と、思ったのですが、お昼もあったので車を脇に停めてお昼[ファーストフード]

せっかく来たので、みんながお昼を食べてる間に浮きをちょっと垂らしてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿釣れぇ!!

 

まるで、釣堀です[グッド(上向き矢印)]糸を垂らして[1][0][時計]も待たないうちに引く引く[exclamation]釣れる釣れる[exclamation×2]

ちびっ子ギャング[2]号も『僕もやる[exclamation×2]』と、やり出したら釣るわ[exclamation]釣るわ[exclamation×2]

 

[2]号だけでも[2][0]匹位は釣ってました[るんるん]と~ちゃんと[2]号で合計[5][0]匹位は、釣れました[どんっ(衝撃)]

釣れた魚はクチボソとコイやフナばかりでしたが…。タナゴ狙いで行ったのですが[たらーっ(汗)]

 

まぁ~、[2]号が凄く楽しめたみたいなので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに釣りの最中、ちびっ子ギャング[1][車椅子]は車の中で悪戯放題[たらーっ(汗)]その相手をするか~ちゃんでした[ふらふら]か、か~ちゃん、スマン[ふらふら]


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。