SSブログ


ヨコハマ ブルーアース エース [仕事]

 

 

 

と、言うわけでヨコハマの低燃費タイヤ、ブルーアースエースを装着させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今まで、アース1を履かれていましたので、そのまま後継モデルへの変更です[グッド(上向き矢印)]

 

DSCF6380.JPG

BluEarth‐A

 

前モデルのアース1も良くできたタイヤでしたが、その後継モデルとあってこのタイヤも良くできてる[exclamation]

タイヤの回転具合やビード部のしっかりさなど、良くできてる[exclamation×2]

 

乗った感じも予想以上に静かで乗り心地は良いようです[るんるん]


『見たよ!』(4)  コメント(2) 

『見たよ!』 4

コメント 2

斎藤 ☆

1. 本日、ヨコハマのライバル会社のブリジストン(京橋)
  に愛車で行きました
2.スタッドレスのみ展示してありました。
  冬、スタッドレスの履き替え需要と新規購入で
  ‘テンテコ舞い‘になるんじゃない?
3.写真を撮影していたところ、駐禁の取り締まりの人が
  来たので残念ながら、撮影なかばで退散(帰りました)  


by 斎藤 ☆ (2012-10-27 19:28) 

ちびっ子ギャング

『テンテコ舞い』になってくれると、良いなぁ(^^)
by ちびっ子ギャング (2012-10-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。