SSブログ


NEW座位保持椅子 完成。。 [育児/学校]

 

 

 

[1]日中、雨[雨]でしたね。

 

ついに本日、新しい座位保持椅子が完成しました[るんるん]

 

 

 

 

 

 

DSCF6487.JPG

ジャーン!

後ろに写っているのが、昨日まで使っていた座位保持です。

新作は、だいぶコンパクトになりました[exclamation]ヘッドレスもレスで…[たらーっ(汗)]

テーブルを外すと…

 

 

 

DSCF6492.JPG

ジャジャジャーン!

小さくスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]

 

仮合わせの時は、号泣[ふらふら]していましたが家ではニコニコしながら座ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

旧座位保持椅子よ、約7年間もありがとう[exclamation]そして、新座位保持椅子よ、これから数年間、お世話になります[手(パー)]


『見たよ!』(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 3

コメント 2

株とは

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株とは (2012-11-18 18:47) 

ちびっ子ギャング

そう言ってもらえると、嬉しいです(^^)
お待ちしておりま~す!!
by ちびっ子ギャング (2012-11-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。