SSブログ


低燃費タイヤ 2年連続 売上NO1タイヤ [仕事]

 

 

 

DL.jpg

だそうです。。

 

と~ちゃんの所でも沢山、交換させて頂いています。

先日も…

 

 

 

 

 

DSCF6433.JPG

エナセーブEC202 

特にこのEC202は、純粋に良いタイヤだと思います[わーい(嬉しい顔)]

価格もお手頃で、乗り心地もGood[手(チョキ)]減りも遅い方だと、思います[るんるん]


『見たよ!』(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 2

斎藤 ☆

ちびっこギャングさん、エコタイヤは燃費
はやっぱしよくなりますかー

転がり抵抗が少ない分、制動力(ブレーキ
)の効き具合はどうでしょう。

愛車プリウスにBSのポテンザ001Sは失敗かなぁー

  ^^; 
by 斎藤 ☆ (2012-11-08 21:08) 

ちびっ子ギャング

全く同じ条件で走れば、良くなるんでしょうけどね…。

ブレーキ性能は、普通のタイヤと殆ど、変わりはないですよ。
そこまで、タイヤの性能は良く、なってるんですよぉ。。

まぁ、S001に比べれば、月とスッポンですけどね(^^)
by ちびっ子ギャング (2012-11-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。