SSブログ


BMW ニミクーパー タイヤ交換です。。 [仕事]

 

 

 

寒い[1][バッド(下向き矢印)]風邪っぴきな、と~ちゃんには辛い[1]日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

で、BMW ニミクーパーのタイヤ交換です[exclamation]納車せれて、直ぐにホイールの交換です[exclamation×2]

ボディに同色に塗装された…

 

 

 

 

DSCF6278.JPG

BBS RX

ホイールを撮るのを忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

イメージ以上にピッタリしていて、カッコ良かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

お客様曰く、これからもっとイメチェンしていくそうです[exclamation]でき上がったら、見せに来てくれるそうなので楽しみですねぇ[るんるん]


『見たよ!』(13)  コメント(2) 

『見たよ!』 13

コメント 2

くぅ〜太郎

ホイールを履いた姿 見たかったです!
またいつか、お客さんが来られたときを楽しみに
しておきます!
by くぅ〜太郎 (2012-11-19 20:31) 

ちびっ子ギャング

ちょくちょく、来てくれますのでその時にでも撮らせてもらいます(^^)
そしたら、また載せますね。。
by ちびっ子ギャング (2012-11-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。