SSブログ


千葉こどもの国 キッズダム [日記かな…]

 

 

 

と、言うわけで行って来ました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]千葉こどもの国 キッズダム[exclamation]

 

勝手なイメージで、三郷公園水元公園のような所かと思っていましたが全然、違っていました[たらーっ(汗)]

まず、スケールが違いますね[exclamation]ゴーカートやローラースケート場など色々ありました[exclamation×2]そして、食べる所もあるので、お弁当を持っていかなくても平気です[レストラン]

まぁ~うちは、ちびっ子ギャング[1][車椅子]が居ますので、持って行きましたけど。。

 

さてさて、色々と遊ぶ所がある千葉こどもの国 キッズダムですが、ちびっ子ギャング[1][車椅子]が楽しんでいた遊びポイントがジャイアントキューブと言う、室内遊具施設でした[exclamation×2]

 

ちょっと、分かりにくい画像ですが…

 

IMG_6461.JPG

けっこう…

 

IMG_6462.JPG

1号は…

 

IMG_6465.JPG

楽しんでします!

 

また、機会があったら行ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。