SSブログ


ゴムパッキンを交換しないと… [仕事]

 

 

 

『バルブの根元からエアーが漏ってるんですが、治せますか??』と、お問い合わせが[電話]

来て頂き確認したら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6762.JPG
あぁ~、漏ってる。。

完全に漏ってる[がく~(落胆した顔)]これだけ漏れてると、増し締めだけではダメですね[ふらふら]

早速、タイヤを外してバルブをバラして、状況確認[exclamation]

 

 

DSCF6822.JPG
あぁ~、ダメですね。。

 

 

サクサクっと、新しいのに交換してエアーチェック[exclamation×2]

 

 

 

DSCF6763.JPG
完ペキング!!

オ、オヤジギャグ[たらーっ(汗)]

 

 

[1]本、ダメだと他の[3]本も近々、ダメになるので交換しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

ゴムタイプのエアバルブは、タイヤ交換毎にバルブも交換してると思いますが、金属タイプのバルブのゴムパッキンは、殆どの人は交換をしてないと、思います。

タイヤ屋さんも金属タイプのバルブ用のゴムパッキンンは、在庫をしていない所が多いです[たらーっ(汗)]なので、交換できない[がく~(落胆した顔)]

が、と~ちゃんは一通りのゴムパッキンの在庫をしてるので、交換できます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

今回、来て下さったお客様の相当、色んな所へ問い合わせをしたそうですが、どこも在庫はなく即日の交換は、できないと言われたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

こうなる前に[1]度、ご自分のを確認してみては…??


『見たよ!』(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。