SSブログ


工作。。 [日記かな…]

 

 

 

先日のお休みにちびっ子ギャング[1][車椅子]の外来に行ってきました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]と、言っても今回は、東京タワーの病院ではなく、リハビリを行っている所の発達診と、言う外来です[わーい(嬉しい顔)]

あまり、聞きなれない外来ですが、そんな外来もあるんです[手(パー)]

 

で、最近はその発達診の時には来たがらない[2]号。なぜなら、待ち時間が長く周りに何もないから…[たらーっ(汗)]
東京タワーの病院だと、周りにポケモンセンターやその名の通り東京タワーなどあるので、どうにか時間を潰せるのですが、ココは何にもない[ふらふら]

 

DSなどを持って行くのですが、それも飽きる…。なので、今回は新聞紙を持って行って…

 

 

 

 

 

 

DSC_00691.jpg
工作中

 

最近、ハマってるんです[exclamation]新聞紙の工作に[exclamation×2]本人的には、武器を作ってるようです[たらーっ(汗)] 

でも、次第に一緒に来なくなるんでしょうね…。 


『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。