SSブログ


BMW 3シリーズにヨコハマ Sドライブ装着です。 [仕事]

 

 

 

お久しぶりの更新ですね[たらーっ(汗)]

 

DSCF7025.JPG
BMW

それなりにグリップをするタイヤが欲しい[exclamation]との事で、ダンロップのディレッツア DZ101と悩みましたが、こちらになりました[exclamation×2]

 

 

 

DSCF7023.JPG
ヨコハマ Sドライブ

DZ101もモデル的には長いのですが、こちらのSドライブも長いですね。

ですが、DZ101も同じグレードになりますがSドライブの方がロードノイズは、大変、静かです[ひらめき]
それでいて、パターンからは想像がつかないですが、静かです[るんるん]


『見たよ!』(13)  コメント(2) 

『見たよ!』 13

コメント 2

くぅ〜太郎

いつもタイヤの情報を楽しく読ませていただいていますw

Sドライブ、ブランドライフの長いタイヤですよね。
ヨコハマファンではありますが、新ブランドタイヤの出てくる中で、ここまで長いと機能的にも時代遅れ? と感じていましたがそんな事無いんですね。

そろそろタイヤの交換タイミングなので、慣れ親しんだSドライブを候補にしようかな?
by くぅ〜太郎 (2013-04-28 02:00) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、くぅ〜太郎さん。

このSドライブは、他メーカーの同グレードど比べると頭一つ分、先に行ってると思いますよ(^^)

どれも装着時は、ロードノイズは静かですが減ってくると…。
だけど、Sドライブは平均して静かな方です!
それでいて、そこそこグリップしてくれます!

じゃ~、交換はとう~ちゃんの所で、なぁんてなっ(^^)
by ちびっ子ギャング (2013-04-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。