SSブログ


トラック 交換です。。 [仕事]

 

 

 

最近『トラックのタイヤ交換できます?』と、よくお問い合わせを頂きます[電話]

スペースだけを見ると確かに、お車が入らなさそう[バッド(下向き矢印)]が、入るんです[グッド(上向き矢印)]ダンプの標準3トン車位までなら交換可能です[exclamation×2]

で、今日は2トンのリヤダブルタイヤを交換させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

DSC_0111.jpg
トーヨー V-02
155R12 8PR

 

バンやライトトラックは、トーヨーですね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:トーヨー
『見たよ!』(11)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 11

コメント 2

caterham_7

以前ご紹介いただいた
プロセスR1Rはメーカーの人も
知られていない不思議なタイヤみたいです?
(今日横浜の展示会でトーヨーのブースへ)
交換した人の後談があればお願いします。
by caterham_7 (2013-05-24 20:52) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、caterham_7さん

残念ながら交換後はまだ、来れれていません(涙)
今度、来られる時は後ろのタイヤ交換の時ですかねぇ~。
by ちびっ子ギャング (2013-05-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。