SSブログ


大昆虫展 In 東京タワー [育児/学校]

 

 

 

先日、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の脳外外来で東京タワーの病院[病院]へ行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

受け付けは行くと、いつも居る看護士さん達が全く、居ない…。
キョロキョロ[目]と、あたりを見渡すと[1]人だけ発見したので『あれっ[exclamation&question]いつもの人達は??』と、尋ねると『[4]月の異動とかで、居なくなっちゃたよ[exclamation]』。

 

えぇ~!

『いつもの、おばんちゃん看護士さんは[exclamation&question]

『辞めちゃったよぉ。定年で…。』

 

ガァ~ン!!

 

[1][車椅子]が、脳外に通い出してからズット、居たのに…[たらーっ(汗)]

そんな事を思いながら、東京タワーへ[exclamation]コレを見に…

 

 

DSC_0144.jpg
大昆虫展

IMG_20130720_131509.jpg
大きいカブトムシ

小さいクワガタ、大きく綺麗なチョウチョまで色々、展示してありました[exclamation]

 

最後に…

 

IMG_20130720_130249.jpg
ドラえもん

ドラえもんの展示もやってたみたいですが、ポケモンケンターに行きたいと言うので、ドラえもんはまた今度[るんるん]

 

ただでさえ、外来は疲れるのに余計に疲れた[1]日でした。。


『見たよ!』(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 11

コメント 2

kotobuki1946

TVでも放送していましたね。
楽しかったでしょうね。
by kotobuki1946 (2013-07-23 04:54) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、kotobuki1946さん

テレビでもやっていたんですね。知らなかったです…。。
結構、メジャーな展示会だったんですね。。
by ちびっ子ギャング (2013-07-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。