SSブログ


トーヨー ナノエナジー3 交換です。。 [仕事]

 

 

 

ドシャ降りでした[雨]

 

 

 

以前もと~ちゃんの所でタイヤ交換をして下さったお客様『言われた通り、すぐに山が減った[exclamation×2]』と、『夏休み前に交換した[exclamation×2]』との事。

以前は某メーカーの輸入タイヤ。去年の[1]月に交換したばかり[もうやだ~(悲しい顔)]走行距離を聞くと、15,000キロ程度[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

タイヤの山を見てみると『あぁ、確かに交換ですね[バッド(下向き矢印)]』って、感じです。

と~ちゃんの所でも取り扱いのある、輸入タイヤ。でも、どこの輸入タイヤも履いたお客様に聞きますと、だいたい15,000キロ前後が寿命みたいですね[ふらふら]

 

で、今回は国産タイヤで営業マン曰く『他メーカーよりも長持ちしますよ[exclamation]このタイヤは[exclamation×2]』と、来る度に呪文のように言われるので…。

 

 

DSCF7361.JPG
ナノエナジー3

さてさて、どれ程に減りが遅いか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、と~ちゃんの中では今のところ、ダンロップのエナセーブ EC202 が一番、減りが遅いように感じます[るんるん]

 


『見たよ!』(3)  コメント(0) 

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。