SSブログ


ヨコハマ ブルーアースエース AE50 交換です。。 [仕事]

 

 

 

お久しぶりです[手(パー)]元気にしています[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日間、子どもの学校行事や中古スタッドレスタイヤが大量入庫&大量エアチェック&大量回転チェックなどなど…、小忙しいくブログの更新をサボっていますが、ちゃんとタイヤ交換もしています[たらーっ(汗)]

 

 

最近、と~ちゃんの所で人気急上昇なのがヨコハマの…

 

 

 

DSCF7460.JPG
ブルーアース A

ヨコハマさんに価格の方を頑張って頂いているせいもあるのですが、好評です[exclamation]

ブルーアース シリーズの一番上のグレードにあたるのが、このA(エース/AE50)です。

 

一応、ダンロップのルマン4と同じ位置付けになるのですが、静粛性や乗り心地にグリップ性能など…。
正直、ルマン4の上[グッド(上向き矢印)]を行ってると思います[ぴかぴか(新しい)]

ルマン4ほどの、お買い求め安さではありませんが[たらーっ(汗)]若干、ご予算を足せば届く範囲ですのでAE50の方が断然、オススメします[exclamation×2]


『見たよ!』(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。