SSブログ


空気圧センサー内蔵 19インチ タイヤ交換 [仕事]

 

 

 

今年も残す所、あと僅かですね[わーい(嬉しい顔)]

 

先日、と~ちゃんの所で現行マジェスタハイブリッドに社外のアルミホイールとタイヤセットを購入して頂きました[るんるん]

 

DSCF7567.JPG
ハイブリッドで静かなので、静かなタイヤ VE303 をセットしました[るんるん]

で、このマジェスタハイブリッド、純正で空気圧センサーが内臓をされており、部品屋さんで純正の空気圧センサーを取り寄せ、社外アルミに装着しました[グッド(上向き矢印)]

社外アルミが空気圧センサー対応ですので、インナーリムに専用のバルブホールが開いています[ぴかぴか(新しい)]

そこに、空気圧センサーを取付しタイヤを組込するわけです[exclamation×2]

 

DSCF7568.JPG
こんな風に…。

 

もちろん、表側にもバルブホールがちゃんと開いていますので、そちらには社外アルミに付属されているバルブをセットして、普段の空気圧管理はいつも通りです[ひらめき]

 

日々、進化しているタイヤ、ホイール達。何とか、ついていかなければ…。。

 


『見たよ!』(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 2

ライオンズな母

こちらにくるのを、だいぶご無沙汰しておりました・・・
今年一年も、大変お世話になりました。
今日は旦那とけんかをしながら(笑)大掃除をして、明日は続きをするつもりですわ。
来年も楽しい一年にしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。

あ、来年は・・・ライオンズをもっと応援するのと、パパのブログにもっと顔出すようにします(笑)
ほら、かわいい写真沢山載せてね♡奥様にも、一発頑張ってくださいとお伝え下さいませ(笑)
それと、1号君と2号君にも愛してるとお伝えください。エヘヘ。
それではよいお年を!!!
by ライオンズな母 (2013-12-28 22:21) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、ライオンズな母 さん

こちらこそ大変、お世話になりました。
近々、ちびっ子ギャング3号も誕生するので来年も(?)騒がしくなりそうです(^^:

それでは、良いお年を…。。
by ちびっ子ギャング (2013-12-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。