SSブログ


セレナにアイス ナビ ゼアⅡ 装着です。。 [仕事]

 

 

 

土曜日は、大雪[雪]でしたねぇ。あれだけ降ってしまうと、タイヤ屋さんはヒマなのです。たぶん…。きっと、と~ちゃんの所は…。。

で、そんな雪かきの真っ最中のタイヤ交換です[わーい(嬉しい顔)][雪]が止んだ今に[exclamation&question]と、思うかもしれませんが地方へこれから仕事に行くそうです[exclamation]

 

DSCF7826.JPG
グッドイヤー

 

DSCF7827.JPG
ICE NAVI ZEAⅡ

 

『何か、ホイールもないかなぁ。』との事で、日産純正のアルミホイールも購入して頂きました。

 

ホームページにはアップされていない、ホイールやタイヤがあったりするのです[exclamation]

なぜ、載せていないかと言いますと…

 

 

 

昨年末から仕入れが多く、検品作業が追い付かないのです…[もうやだ~(悲しい顔)]


『見たよ!』(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。