SSブログ


こりゃ、ダメだわ。。 [仕事]

 

 

 

仕事をしてる場合ではない位に、良い天気でした[たらーっ(汗)]

 

 

 

タイヤに空気を入れる部分、チューブレスバルブですがココから空気が漏ってしまうと、どうしようもありませ。

その一歩手前のチューブレスバルブです[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

DSCF7985.JPG
切れそう!

 

危ない所でした[がく~(落胆した顔)]

 

 

どうでもいいですが、仕事外の仕事?がメールにて入ってきます[もうやだ~(悲しい顔)]

体は一つなので『こりゃ、途中参加だな[exclamation]欠席よりかは、良いだろ[exclamation&question]』と思う、と~ちゃんでした[たらーっ(汗)]


『見たよ!』(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。