SSブログ


お久しぶりです。。 [仕事]

 

 

毎日、暑い中、仕事と家庭とボランティア活動が忙しい、と~ちゃんです[たらーっ(汗)]

でも、ちゃんと、タイヤ交換はしています[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

と~ちゃんのブログを見て、タイヤ交換に来て下さいました[exclamation]
国産タイヤでミニバン向けのタイヤが欲しい[exclamation×2]との事で…

 

 

IMG_7651.JPG
RV503★

IMG_7650.JPG
195/65R15

 

色々と調べていましたら、と~ちゃんのブログを発見[exclamation]
タイヤを購入して下さいました[exclamation×2]嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[るんるん]

 

 

さて、次にと~ちゃんの所の特価タイヤを見て購入に来て下さいました[わーい(嬉しい顔)]155/65R14の…

 

 

 

IMG_7658.JPG
ネクストリー

ラスト[1]台の商品を購入して下さいました[exclamation]ありがとうございます[exclamation×2]

 

 

さてさて、この暑さで、うちのちびっ子ギャング[1][車椅子]はバテ気味[バッド(下向き矢印)]
朝ご飯を食べたら、すぐに[眠い(睡眠)]

ラスト[1]週間で、元に戻るかなぁ…[exclamation&question]

 

 

と~ちゃんも今日から夏休み[わーい(嬉しい顔)]体調を崩さぬように一杯、遊んできます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

また、沢山のNICEを頂きありがとうございます[手(パー)]じっくり読んで、NICEしますので少し、お待ち下さいませ[exclamation]


『見たよ!』(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。