SSブログ


元気ですよ。。 [仕事]

 

 

かなり久しぶりの更新です[もうやだ~(悲しい顔)]

ボランティア活動([?])やら、[1][車椅子]の今後やらで忙しい日々を過ごしています[たらーっ(汗)]

 

さて、最近になってスタッドレスタイヤの交換が増えてきました[exclamation]

 

IMG_6082.JPG
グッドイヤー

 

IMG_6083.JPG
ICE NAVI ZEAⅡ

価格的にお買い求めやすく、街中を走るには十分な性能です[バス]

 

IMG_6041.JPG
REVO

 

IMG_6042.JPG
VRX

『スタッドレスは、ブリザック[exclamation×2]』って言う方は、多いですね[わーい(嬉しい顔)]

 

[1][2]月に入ると、もっと冬タイヤへの交換が増えてきます[どんっ(衝撃)]

必要な方は、雪[雪]が降る前にどうぞ。。

 

これから、[1][車椅子]で色々と悩み事が増えるなぁ…。


『見たよ!』(7)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 7

コメント 2

しのぴん

色々と忙しそうですね!
でもお元気そうでなによりです(^。^)。
by しのぴん (2014-11-29 10:33) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、しのぴん さん
仕事は忙しくはないのですが…(汗)
まぁ~、ナントか頑張っていきます(^^)
by ちびっ子ギャング (2014-11-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。