SSブログ


今年こそ良い年にしましょ(^^) [日記かな…]

 

 

 

更新がままならないですが、本年もどうぞ、宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]

 

 

[1][2]月は公私共に忙しい日々を送っていましたよ[exclamation]

 

[1][2]月上旬は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]が急遽、入院になり大慌て[がく~(落胆した顔)]

無事に退院してきたと思ったら、年末にホイールバランスを測定する機械が故障してしまい[1]週間位、開店休業状態…[がく~(落胆した顔)]

機械が直る間、お待ちいただいたお客様には大変、感謝いたしております。ありがとうございます。

 

そして、その脇でボランティア活動をしていて異常に忙しい『師走』を過ごしていました[グッド(上向き矢印)]

 

まぁ、事故や怪我などがなく、新年を迎えられたので良し[exclamation]と、しますか[わーい(嬉しい顔)]

 

今年[1]年、楽しい年になりますように…。。


タグ:新年
『見たよ!』(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 8

コメント 2

しのぴん

いい年になりますよ…きっと(^^)
by しのぴん (2015-01-09 13:57) 

ちびっ子ギャング

しのぴんさん、こんばんは(^^)

しのぴんさんも、良い年になりますよぉーに。。

by ちびっ子ギャング (2015-01-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。