SSブログ


寒い、1日でした [仕事]

 

 

 

今日は、雨の[1]日でした。天気予報では雪[雪]マークも出ていましたが、こちらでは降りませんでした[exclamation]

さて、そんな寒い中、ランドクルーザー プラドのスタッドレスタイヤ交換です[車(RV)]

 

ご指定のタイヤは…

 

 

 

IMG_6223.JPG
ジオランダー

 

IMG_6222.JPG
I/T-S

 

『クロスカントリーの帝王』と、呼ばれているらしい…。

でも、本当に『ジオランダー以外は…』と、言われるお客様は多い気がします。

 

このお客様もI/T-Sのご指定で他メーカーの話しすら出ませんでした[たらーっ(汗)]

やっぱり、分かる方には違いが分かるのですね[exclamation&question]キット[exclamation×2]

 

 


『見たよ!』(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。