SSブログ


例年通り… [育児/学校]

 

 

だんだん、日差しが強くなってきましてね[晴れ]

 

年度が変わって、そろそろ[2]カ月です。

例年通りと言いますか、昔からやっている事をなくす。辞める。で、新しい事を初める。って、大変な事ですね。

 

例年行っている活動で『大変[あせあせ(飛び散る汗)]負担[たらーっ(汗)]』と、思う事はドンドン、辞めれば良い。
そして、必要な活動だけ残せば良い。それで、良いと思う。

 

 

が、昔からやってる活動をなくそうとすると、各方面から色々と言われてしまう[ふらふら]

『私達の頃は…』的な事から始まり『あなた達は…』的な話へと発展する[たらーっ(汗)]

なので『今まで通り』『例年通り』が無難になってしまう。

 

今年度、色々と変えていく方針、支持を出しました。が、
まぁ、上手くいかない…。

昔のやり方が現在に合わないのだから、変えるしかない。と、思う。
その変えるのが、今年度ないしは来年度だと、思う。

 

 

さて、どこまで変えられるかなぁ[ぴかぴか(新しい)]


タグ:例年通り
『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。