SSブログ


仙台へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] [趣味/遊び]

とーちゃんの夏休み[リゾート]
今回は夜に出発することにしました[ひらめき]

上手いことちびっ子ギャングたちは、車の中で寝てくれました[眠い(睡眠)]
これでひと安心です[わーい(嬉しい顔)]
安全運転でお願いします[exclamation]

気付いたときには仙台に着いていました[手(チョキ)]
ちびっ子ギャングたちもしっかり寝れたようで、順々に起床[晴れ]
朝ごはんを食べて【仙台うみの杜水族館】へ行きました[ぴかぴか(新しい)]

早い時間にも関わらず、けっこう人がいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまだ、なんとか近くで魚たちを見れる感じでした[exclamation×2]



水槽や壁に映像を映して、音も流れるイベントをしていました[イベント]
ちびっ子ギャング[3]号は、怖がっていました[もうやだ~(悲しい顔)]



イルカショー〓も間近で見れて大満足でした[グッド(上向き矢印)]

外に出ると長蛇の列&駐車場渋滞[駐車場]
やっぱり早く行って正解でした[決定]
とーちゃん、お疲れ様[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。