SSブログ


ドラえもんミュージアム [趣味/遊び]

今日はちびっ子ギャング[1]号の通院日[病院]
主治医の診察を受けに厚木市まで行きました[車(RV)]


今回はちびっ子ギャング[2][3]号も一緒です[ひらめき]


帰りに藤子・F・不二子ミュージアムへ[ダッシュ(走り出すさま)]
事前予約で障がい者手帳を持っていることを伝えておくと、駐車場が使えて有り難いです[exclamation]


中に入ると、展示物を説明してくれる機械を貸してくれます[ぴかぴか(新しい)]
携帯のような形で、ちびっ子ギャング[1]号が気に入って楽しんでいました[グッド(上向き矢印)]








原画以外にもたくさん展示されていたり、遊べるところもありました[手(チョキ)]
映像を見る所もあり、車イスのまま大丈夫でした[車椅子]



ガチャガチャをしてからカフェで夕ごはんを食べました[レストラン]







外の展示を見てお土産を買って、時間ギリギリまで楽しみました[るんるん]

『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。