SSブログ


アクセラスポーツにビューロVE303 [仕事]




本日は、いつもお世話になってる、薬局屋さんの紹介で

アクセラスポーツのタイヤを交換させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


息子さんのお車とのことで、

以前、奥様が乗られてる軽自動車のタイヤを

別のタイヤ屋さんで、オススメされたタイヤが、

想像以上に煩く、失敗したと[ふらふら]



このアクセラスポーツは、ファミリーカーなので

静かなタイヤをお願いされました[ぴかぴか(新しい)]



ですので…




20170905_133733.jpg

ビューロ VE303


個人タクシーさん達には、某メーカーの静かなタイヤよりも

長持ちが良くて、静かで価格も安いと言ってもらっています[るんるん][グッド(上向き矢印)]



たぶんですが、走った瞬間に体感ができると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。