SSブログ


真夜中のドライブ [ドライブ/夜景]




昨夜は、何十年ぶりかの真夜中のドライブに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


長男が生まれてからは、深夜にドライブに行くことがなかったので、
久しぶりのドライブでワクワク[るんるん]


で、向かった先ですが…よく昔、眺めていた場所へ[夜]


yakei-1.png
工場夜景

これで、察しがついたあなたは、好き物ですね(笑)


昔は、誰も居なくて穴場的場所だったのですが、
最近はメディアに取り上げられるようになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


yakei-2.jpg

分かる方は、分かりますよね[ぴかぴか(新しい)]


yakei-3.jpg


yakei-4.jpg


yakei-5.jpg


yakei-6.jpg
工場夜景の大御所…的場所ですね[ぴかぴか(新しい)]


yakei-7.jpg
画像、悪いですが…
これで、もうお分かりですね!?


この画像は、メディアでよく、流れていますね[ひらめき]


yakei-8.jpg


yakei-9.jpg
ココも知ってる人には、有名ですね[NEW]


yakei-10.jpg

と~ちゃんが免許を取った頃、よく来ていました。
近年は、工場夜景ツアーなどがあるようで、
週末まどは結構、人が沢山いるようです。


また、新しく秘密の場所を探そうっと[わーい(嬉しい顔)]

『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。