SSブログ


診察[車椅子] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1]号と病院に行ってきました[車(RV)]

リハビリを受けるために、処方箋を書いてもらうだけの診察です[バッド(下向き矢印)]
いつもあっという間に終わります[新幹線]
今回もわすが3分くらいだったような[がく~(落胆した顔)]



これだけで帰るのはなんだか嫌なので、オータムフェスタでやっていた工作出来るコーナーによることにしました[ぴかぴか(新しい)]

パラシュートを作りました[グッド(上向き矢印)]
ちびっ子ギャング[1]号にはシールを貼ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
ちびっ子ギャング[3]号のお土産にするので、喜びそうなシールを選びました[るんるん]


『見たよ!』(0) 

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。