SSブログ


オールシーズンタイヤ [仕事]




今、巷で知名度が徐々に上がってきているタイヤ

オールシーズンタイヤ


ベクター4シーズン
って、ご存知ですか?


ベクター1.jpg


物凄く簡単に説明しますと、
夏タイヤ(サマータイヤ)と冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)を
足して2で割った感じのタイヤです[NEW]


ベクター2.jpg


なので、雪のない道を走行しても、
なんら違和感なく、走れちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


逆に、雪のある道を走行しても、
冬タイヤ程ではないですが、
街中であれば、普通に走れちゃいます
[ぴかぴか(新しい)]


雨の中を冬タイヤで走りますと、
実はこれ結構、滑りやすいんです[がく~(落胆した顔)]
排水性能がやっぱり夏タイヤ程、良くはないんですよね。

でもこの、ベクター4シーズンは、
夏タイヤも兼ねているので、排水性能は良いですよ[グッド(上向き矢印)]




そんな、ベクター4シーズンですが、
僕、個人的に特にお勧めしたい職種があります[わーい(嬉しい顔)]
それは…



児童デイサービス
高齢者デイサービスなどの送迎車
特にお勧めしたいです[わーい(嬉しい顔)]


雪が降っても、雨が降っても、
利用者さんをお迎えに行かなければなりませんよね[exclamation&question]


雪が降ってる中、
冬タイヤへ交換したり…でも、雨だと滑りやすいし…
チェーンを巻いたり…でも、チェーンだと乗り心地が悪いし、切れちゃうし…[もうやだ~(悲しい顔)]


このベクター4シーズンでしたら、
1年中、履きっぱなしで大丈夫なんですよ!


冬タイヤの保管場所を
確保する必要もありません
しね[ぴかぴか(新しい)]


利用者を乗せるからこそ、

オールシーズンタイヤって、なんだか不安です…
って、思われる人の為に、
お気軽価格で試せるサイズをご用意しました[るんるん]



155/65R14 グッドイヤー
ベクター4シーズン
1台分 20,000円

もちろん、新品タイヤで…
タイヤ代…
組替工賃…
廃タイヤ処理料…
消費税…
すべて、込みです[exclamation]


製造年数がちょっと古いですが、問題なく使えます[exclamation]
夏タイヤが減っていて、交換時期…
これから、雪シーズンだし…などなど…


もちろん、と~ちゃんの所の
色々な割引が、使えますのでこの機会に!


ちなみに、と~ちゃんがこのタイヤを履いた感じは…





街中での走行でしたが、
雪道でもなんら、問題ありませんでしたよ!


埼玉県警御用達のこのタイヤ、
ベクター4シーズン

一度、この機会に試してみては、どうでしょうか?

『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。