SSブログ


遊び場 [子ども部屋]

ハロウィンパーティをしたいと、遊び場を利用してくれました[るんるん]



ちびっ子ギャング[3]号と同じ歳のお子さんでしたが、
なんだかしっかりしているように見えました[ひらめき]




仮装も食事もそこそこに、お子さんたちは遊びに夢中だったそうです[ぴかぴか(新しい)]


楽しんで頂けたようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]


またお気軽にご利用下さい[exclamation] お待ちしています[揺れるハート]

『見たよ!』(4)  コメント(2) 

『見たよ!』 4

コメント 2

ともち

初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ともち (2017-11-01 00:15) 

ちびっ子ギャング

ともち 様
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問をありがとうございます。
面白くないないようですが、また、いらして下さい。
by ちびっ子ギャング (2017-11-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。