SSブログ


釣り[魚] [趣味/遊び]

今日は家族でお魚釣りに行きました[晴れ]

ヘルパーさんも来てくれたので、ちびっ子ギャング[1]号も一緒です[グッド(上向き矢印)]
釣りをしている間に、ちびっ子ギャング[1]号とお散歩に行ってもらったり[足]お昼を食べさせてもらったりしました[わーい(嬉しい顔)]
おかげでちびっ子ギャング[1]号も退屈せずにすみました[ぴかぴか(新しい)]

前回よりなかなか釣れず苦労していましたが、ちびっ子ギャング[2][3]号とも釣ることが出来ました[exclamation×2]





良かった良かった[ハートたち(複数ハート)]

ちゃんとお片付けして帰りましょう[るんるん]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。