SSブログ


このウエイトの打ち方って… [仕事]




以前も似たような記事を書いた気がしますが、
このようなホイールバランスの調整って、いかがなものかと(汗)




IMG_0029.JPG
正反対にバランスウエイトが打たれてます( ;∀;)


確かに、ホイールバランサーが指示した位置に
バランスウエイトを打っていると思いますので
数字上、走行上は問題ないと思うのですが…。


でもこれって、大きいバランスウエイトを
小さいのに打ち換えてあげれば、
1個のバランスウエイトで済むはずなんですけどね。


作業した人が面倒くさかったのでしょうか[exclamation&question]
それとも、そこまで拘る人もいないんでしょうか[exclamation&question]


う~ん、と~ちゃんなら気になります[もうやだ~(悲しい顔)]

『見たよ!』(3)  コメント(0) 

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。