SSブログ


ウィンドウショッピング [趣味/遊び]



昨日は、ちびっ子ギャング[1]号の外来日[病院]


今回は小児科と脳神経外科です[ひらめき]




少し待っただけでスムーズに終わりました[手(チョキ)]

今はお薬調整中なので経過をみることに[exclamation]



お昼を食べて銀座へ[ダッシュ(走り出すさま)]




銀座ブラブラ…[足]






銀ラブ♡…です[足]



結婚記念日[揺れるハート]・誕生日[バースデー]・クリスマス[プレゼント]を兼ねて、
と~ちゃんがバッグを買ってくれることに[exclamation][ぴかぴか(新しい)]


前もって買ってもらうのを決めていましたが、
せっかく、銀座に来たのでいろいろなお店をみることに[るんるん]



見れば見るほど悩むか~ちゃん[ふらふら]
前もって決めていたのは、欲しかった色がなく[バッド(下向き矢印)]


いいなぁと思うバッグはいろいろありましたが、
色・サイズ・形…[カバン]


妥協するのは嫌なので、今回は諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]



そのあとは…

夕飯を食べにお台場へ[車(セダン)]

ガンダムのバック

バックにパシャリ[カメラ]




またたくさんのお店をみて、ご飯を食べて帰りました[わーい(嬉しい顔)]


こんなにたくさんのお店をなかなか見れないので、
とても楽しかったです[揺れるハート]


付き合ってくれたと~ちゃんとちびっ子ギャングたち、お疲れ様[exclamation×2]

『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。