SSブログ


ディズニーランド [趣味/遊び]

ちびっ子ギャング[3]号と…



泣かないで保育園に行けるようになったら、
ディズニーランドに連れて行ってあげる[exclamation×2]


と約束し、しっかり守った、
ちびっ子ギャング[3][手(チョキ)]
やっと連れて行ってあげました[グッド(上向き矢印)]




パーク内はクリスマス一色[クリスマス]




パレードも[るんるん]


今回は思っていたよりは空いていて、
ろんなアトラクションに乗れました[わーい(嬉しい顔)]




トゥータウンで遊んだり…






トムソーヤ島にも行ったり…







20171128_203127.jpg
最後の花火[ぴかぴか(新しい)]まで[ハートたち(複数ハート)]




ちびっ子ギャングたちは歩き疲れ、
途中から車イス争奪戦になっていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]







とても楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(2)  コメント(0) 

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。