SSブログ


飾り付け [子ども部屋]

子ども部屋をクリスマスバージョンに飾り付けしました[リボン]




入口の扉はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]




お部屋の中は、



くつしたが下がってたり、






キライキラがあったり、






サンタさんがいたりします[ぴかぴか(新しい)]



壁はこんな風にしてみましたが、
いかがでしょう[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



そしてツリー[クリスマス]はと、
言いますと、




本物の木でクリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)]



もちろん、仕入れた先は…
フラワー幹菜さん


クリスマスパーティでのご利用、いかがでしょうか[exclamation&question]
ご飲食も可能です[レストラン]
お問い合わせ、お待ちしています[exclamation×2]




そんなことをしていたら、
と~ちゃんの仕事場が、




負けずに、

deko3.jpg
クリスマス仕様に



deko4.jpg
なってました(〃艸〃)ムフッ



しかも、入り口の木は、




deko1.jpg
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]



deko2.jpg
デコレーションになってました[グッド(上向き矢印)]




で窓には、か~ちゃんの大好きな、





deko5.jpg
スヌーピーが、歩いていました[わーい(嬉しい顔)]



なんだか見てると、ワクワクしちゃいます[ひらめき]



残り1ヶ月、頑張ってね[手(チョキ)]

タグ:スヌーピー
『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。