SSブログ


空気圧センサーのない、現行エルグランド [仕事]





現行のE52 エルグランド ライダーに…



IMG_7856.JPG
WEDS
マーベリック 815F


を取付させて頂きました[ひらめき]


E52のエルグランド…

空気圧センサー(TPMS)が標準で付いてるんで…




IMG_7860.JPG
TPMS対応にしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]



が…





IMG_7861.JPG
センサー無



にしてみました[手(チョキ)]と言いますか、
納車時の時点で、TPMSが付いていないんです[ぴかぴか(新しい)]


でもホイールは敢えて、
センサー対応にして貰いました[わーい(嬉しい顔)]


お客様が後で、
社外の空気圧センサーを取り付けたい[exclamation×2]
との、ご要望があったので注文時に空けてもらいました[NEW]


これで、社外に空気圧センサーを付けても
スッキリで良いですね[グッド(上向き矢印)]




さて、タイヤのチョイスは…



IMG_7859.JPG

コンチネンタル


IMG_7863.JPG
エクストリームコンタクト



IMG_7864.JPG

DWS06 245/40R20



結構、タイヤパターンはゴツイので
ロードノイズが凄そうですが
見た目とは裏腹に実際は、そうでもないです[グッド(上向き矢印)]



IMG_7867.JPG
ん~…シルバーにして正解でした[わーい(嬉しい顔)]



お客様は、クロームメッキがご希望でしたが、
とう~ちゃんの経験上…


『メッキは早い段階で必ず、飽きますよ』


と、鶴の一声(笑)でシルバーになりました[たらーっ(汗)]



ではでは、車に取付しましょう…



IMG_7868.JPG
ジャッキアップ[グッド(上向き矢印)]~の…





IMG_7870.JPG
取付後…前





IMG_7871.JPG
取付後…後




全体の雰囲気が伝わりにくいので、あれなんですが[たらーっ(汗)]
でも、お客様は…




『メッキにしなくて良かった』


ボディがパールホワイトなので、
メッキを入れても、栄えないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
それに、メッキは飽きます…経験上(笑)←しつこい奴[たらーっ(汗)]



無事に収まり、お客様も大満足して頂けて、
と~ちゃんほ、本当に嬉しいです[もうやだ~(悲しい顔)]



○○様、
この度は、ありがとうございますm(__)m
今度は、スタッドレスの組込をお待ちしております。


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。