SSブログ


クリスマス会 [育児/学校]



ちびっ子ギャング[1]号の学校でクリスマス会がありました[クリスマス]

在校生はもちろん、兄弟、同窓生、教職員も参加する一大イベントです[ぴかぴか(新しい)]


ちびっ子ギャング[3]号は人数の多さに圧倒され、
さらに仮装コンテストもあり仮装している人を怖がり[バッド(下向き矢印)]
かーちゃんにピッタリくっついていました[ふらふら]






いろんな人のパフォーマンス、
バンド演奏など盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]



そしてプレゼント交換[プレゼント]
サンタさんとトナカイさんが渡してくれました[わーい(嬉しい顔)]



ちびっ子ギャング[3]号が貰ったプレゼントは…




自動シャボン玉機[exclamation&question]


ピストルの形になっていて、簡単に出てきます[るんるん]
これはいいのが当たりました[手(チョキ)]



帰宅後…


シャボン液をボトル1本あっという間に使いきりました[あせあせ(飛び散る汗)]





いっぱい出てキレイです[ひらめき]



ちなみに今日も遊んでましたが、なぜに…





20171210_094444.jpg
自転車用…




20171210_094452.jpg
ヘルメット着用中!


相当、気に入ったようですが、
なぜ[exclamation&question]ヘルメット[たらーっ(汗)]


『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。